HDDきれいさっぱり消去




サボってないわよ。お茶を飲んでるだけ!!






はい。更新しなくてすみません。

ノーパソが大破です。リカバリ失敗してOSすら起動しません。

むっは。もうすぐ夏休み終わるのにー。

ついでにPCカード差すところの針がありえない方向に曲がってるから修理に出しました。
3回しか使ってないのになぜ曲がってるのでしょうか。謎ですね。というかもっと
丁寧につかわないといけないですな。
ふむ。これは東方花映塚とか東方萃夢想とかスタークラフトとかで遊びほうけてないで
さっさと読書感想文を書けと言う神の暗示ですね。
というわけでこの3連休にがんばります。
って夏休みだから連休とか関係な(ry