こみフェス6 レポっぽい雑記

いつものように画像クリックで拡大ー
<<10:00〜11:00>>

まずは企業ブースに向かい、 「_summer」体験版&ドラマCD。よつのは体験版、ムービーディスクをゲッツ。

その後φなる・あぷろーちファンディスクとよつのはパンフを購入。

1回50円の射撃コーナーがあったからみんなで挑戦したんだけど、あっけなく敗退orz

 

それが終わるとちらほらとefの紙袋を持っている人を見かけたので、minoriブースに向かうことに。

-ef バインダー&テレカ

七尾奈留さん最高!!

-windとはるのあしおとの湯飲み

-ドラマCD2枚+α

ドラマCDはwindのキャラとはるのあしおとのキャラの絡みがあってかなりいい感じ♪♪

あとおまけDiscもグー♪

-minoriTシャツ

niku daisuki

とかかれてますwww

 

<<11:00〜13:30>>

12:00にHOOK 13:30にminori の無料配布が始まるまで暇ですねぇ〜。

ってことで前回も少し暇だったのを覚えていたので今回はノーパソを持参しちゃいました(テヘ

っつーわけでフリースペース(休憩エリア)でドカーンと取り出して東方花英塚をスタート。

ちらほら見ていく人がいるだろうなぁとはある程度思ってたんですけど

予想以上に人が集まってきたから、やりたい人はやっていいですよ〜と解放してみましたww。

そしたらゴブリンマスク&うさみみを装備した東方とかラグナとかのサークルの人*1と意気投合しちゃいまして

霊夢魔理沙 のプレート。うさみみ本と東方本を買わせていただきました♪

そしてメモ帳の裏に魔理沙 を書いてもらいました。(ちゃんとした紙がなかったのです……すみませんorz)

 

そんでもって帰り際に次回のこみフェスでは東方トーナメントをぜひ行いましょうという話まで盛り上がりました。

というわけで

北陸東方ファンは次回のこみフェスに参加するべし!!!

 

 

 

*1:すい〜と・らぴーぬ<の、らびさん