ありえなーい(ゾンミ風に

昨日は俺的にありえない出来事が数回あったので書いてみる。




  • 新製品が発売されるその日から100円(120円)セール

ポンデショコラ系&カフェオレが新発売されるのにもかかわらず
ドーナツ全品100円セール(パイ、マフィンは120円)
新製品なんだから普通の値段でもみんな買うでしょ?
なんか新たな客層を引き入れたいとか言ってたけど
働いてるこっちの身にもなってくれよぉぉぅって感じ。




  • ドーナツが20時半に売り切れる

22時まで営業してるのに1時間半も何も売る物が無いってのはどーよww
まぁ客が帰っていくからそれ以降は楽だったんだけどね。




300円毎にミスドカードがもらえるからお客さんは大抵600円とか900円分のドーナツを
買っていくんですよ。
そのときに使われるのが1000円札。
店締めのときその日の売り上げ金をかぞえなきゃいけないんだけど、
夏目さん 夏目さん 野口さん 夏目さん 野口さん
野口さん 野口さん 夏目さん 野口さん 野口さん
よし。1万円分だ。
んじゃ次。
夏目さん 野口さん 夏m(ry
×○○回。
なんか長時間やってるとにらまれてる感じがして恐ろしかったですよ((((;゜Д゜)))




  • カルタに誤字発見。

昨日から発売されてるポンデライオンカルタ。
1日だけで30個ほど売れたくらい人気あったのに誤字はっけん。
「お」のカードの文字が「おうさま」ってなってなきゃいけないのが
「おおさま」になってたんですよ。
それで来週の月曜日まで販売停止ーーーーー。
店主はまじかよorz って何度も言ってましたwww





今日もバイトノシ