3時間3分は長すぎです。

メールでのやりとり。
俺「明日ひま?」
ゆずきさん「朝から結衣さん家に〜。むしろきますかww」
俺「おkおk。んじゃmeivuruさんも誘ってみるか」





俺「明日meivuruさんと突撃するぜぃ。」
結衣「どこに!?」
俺「お主の家に(゜∀゜) 」
結衣「へっ………………………… マヂですか?」
俺「まじまじw」





てなわけで初めて結衣さん家方面に遊びにいくことになりましたー。
道がわからないからゲーセンに集合することになったんだけど、
そのとき俺がmeivuruさんに送ったメール
「8時に起きる予定だから8時半以降ならいつでもいいぜぃ。」
そして起きたのは………









9時半









Σ(゜д゜lll)ガーン
majide???
3分間ほど時計とにらめっこしてましたよ。
うはww寝坊かよっww





その後ゲーセンに移動してみんなと集合してから結衣さん家に移動。
そしてmeivuruさんもPCを持ってきたということで
LANケーブルを繋いでスタークラフトの対戦をすることに。
1回戦:33分 俺の勝利
道が1直線だったので早い時期に前線を相手陣地の前に置いて身動きできなくした後総攻撃。
2回戦:3時間3分 引き分け
てか長すぎです。3時間とかありえない。


詳細はここにわかりやすく書かれてるので省略。
↑クリック↑

まんまとやられました。再戦キボンヌ。





本来なら2時あたりにいく予定だったのに4時半頃になってからやっとすずさん家に。
おそくなってごめん!!!!!!!!!!!!!!!
そこではデータのやりとりとか東方とかやってました。
すずさん上手すぎです。やべぇな。練習せねば。