プロフィール制作

簡略プロフのパスを忘れて修正できないから新規にプロフを作ることに。
夏休みの課題で自己紹介HP作りってのがあるからそれに流用できるしな。
てなわけでデータを書き連ねてみよう。





DrumMania V
名前:SHO
プレー回数:94
スキルポイント:493.52
1番最初にやった音ゲー
てか中学のころに初めてドラムマニアなる物が発売されて
2番目に買ったPS2ゲームがこれ(1番目はファンタビジョン)だったから
そのころからやってりゃーもっと上達していたのかなーと。
まぁあのころは成績によってゲームができる時間が変動していたから
無理な話ですけどねっ!!!
テストの番数が1桁→週に1時間 10番〜20番→週に30分 30番以降→2週間で30分
正直言って少なすぎです。よく耐えてたな。今となっては懐かしい限りですよ。





Guitar Freaks V
名前:SHO1978
プレー回数:43
スキルポイント:358.68
名前をSHO1987にしたかったのに197と入力してしまったアフォカード。
ドラムで気に入った曲をギターでもって感じですね。
なかなかあがらないスキルポイント





QUIZ MAGIC ACADEMY II
名前:SHO
上級魔術士 8級



名前:リコリス
初級魔術士 4級



今年中にQMA3が出るとの情報を得たためなかなか進まないマジアカ
てか上級になってから予選1回戦で敗退することが多くなったんだよぅorz
とりあえず賢者にはなってみたい今日このごろ





beatmaniaIIDX12 -HAPPY SKY-
djName: SHO
IIDX ID: 1991-9641
djPoint: 414.pt(もちろんSPのみ)
段位:SP:一級
プレー回数:62回(SP:61 DP:1)
先月からやり始めた弐寺
とりあえずSP初段のI Was The One がクリアできずに苦戦中。
20回ほどチャレンジしてるけど未だクリアできず。
Under the Skyで98%までゲージ回復したのに
落ちたのはかなりヘコんだ。





こーやってみると半年だけでゲーセンに2万ちょい使ってるんだな。
月4000円ほどか。
ふむ。パケ定額制をやめればなんとかなりそうな金額だな。





明日は念願の○○○○が届く日。
むっさ楽しみ。