(9/3〜9/4 6時)返信ー。

したいけど、量が多かったので2日に分けてw
9/3は11回だったのに、
9/4は484回も拍手がー∩(・∀・)∩


  • ゆかりんファン多いなぁ…だが、ちばさぇこファンも負けないぞっ!にょきにょきすくすく〜( ≧▽≦)ノ

にょきすく〜( ≧▽≦)ノ♪
初めて買った声優系CDはゆかりじゃなくて千葉紗子さんだったw
アイスクリーム(成恵の世界ED曲)


  • あっ、そだ!いつもこのサイトにはお世話になってます!運営頑張ってね☆羽タソ('-^*)/

はいー。見捨てられないように頑張りますU・ω・)ノワン


  • (;´д`)<部屋の画像キボン!

明日こそ!


  • ゆっ、ゆかりんのラジオ聞くの忘れたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

こっちじゃいた黒入らないから黒うさぎの小部屋しか聞けませんよー( ̄з ̄)


  • PS2が壊れた…ゲーム出来ねー・電源は入るのに、何故テレビが映らない

SONYタイマー発動ですか( ; ゜Д゜)


  • 東京は残暑が厳しひ鼕クソ暑くて起きてしまったとさ(-"-;)

ご愁傷様です。こっちは逆に寒くて目が覚めることがありますよん。


  • 残暑と入力しよう皷と思い「ざんし」まで入力したら、推測変換でザンジバルと…この携帯出来る齣

島の名前??それとも何かアニゲー関連?