メイヴルさんの家にてお泊まりー

バイトが終わってからさんかー。
大量のドーナツを持ってメイヴルさん家へ。
テレビではZガンダム
パソコンからは音楽。
俺が持って行ったノーパソでは東方
というめちゃくちゃ騒音をならしながら遊んでましたww
あとあずまんが大王(DVDを借りてきてたw)を流しつつ、
次の日運転しなきゃいけないメイヴルサソがベットにDOWN。
その後EOCとかヨーグルティングをしつつゆずきさん&結衣さんがDOWN
時刻は朝5時半。





さぁ何をしようか(死





いや、眠気はあるにはあったんだけど寝たらもったいないなーっと思って
一人でこつこつとスタークラフトってゆーゲームをやってたら結衣さんが起床。
一緒にメルブラをやってるとメイヴルさん弟も起きてきて
一応ちょっと寝ることに……





2時間ほどして起きたのち、またゲームをちょこちょこっとしたあと、カラオケに。





1曲目がマックスハートって何ですか!!!
((( ;゜Д゜)))

まぁいつものようにアニソンやらゲームソングを歌いまくりましたよー。
2曲目:青空(Lia)
ゲーム「AIR」挿入歌



3曲目:阿修羅姫(ALI PROJECT
PS2ゲーム「舞-HiME」主題歌


4曲目:それでも君を想い出すから(水樹奈々
PS2ゲーム「Memories off 〜それから〜」主題歌


5曲目:yours (栗林みなみ)
PS2ゲーム「君が望む永遠」主題歌


6曲目:君はボクに似ている(See-Saw)
アニメ「ガンダムSeed Destiny」最終ED曲


7曲目:tears night(水樹奈々)
ALIVE&KICKING 収録曲


8曲目:創聖のアクエリオン(AKINO)
アニメ「創聖のアクエリオン」OP曲


9曲目:innocent starter(水樹奈々)
アニメ「魔法少女リリカルなのは」OP曲


10曲目:ファミレスボンバー(SEX MACHINEGUNS
ドラマニにあるとしか知らないw


11曲目:地上の星中島みゆき
この前選挙カーで流れてたから歌いたくなった(おぃ


12曲目:小さな星が降りるとき(栗林みなみ)
舞-HIMEの挿入歌らしい?


13曲目:New World(ベ・ユミ)
アニメ「フタコイ オルタナティブ」OP曲


14曲目:ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 (yozuca*
ゲーム「D.C.〜ダ・カーポ〜」OP曲


15曲目:going my way(yozukca*)
アニメ「GIRLSブラボー」OP曲


16曲目:世直し good vibration
よくしらない(゜Д゜ )


17曲目:THIS ILLUSION
ゲーム『Fate/stay night』OP曲


18曲目:金田の大冒険
を歌わずに傍観(ぇ


19曲目:Catch you catch me
アニメ「カードキャプターさくら」OP




ここらで残り30分となって、何を歌おうかなーって話し合った(約5秒)結果


ハッピー☆マテリアル
1月度OPテーマ〜6月度OPテーマの系6曲。
やっちまった(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
歌っても歌ってもハピマテハピマテハピマテハピマテフォォォォォォォォォォォ!!!!
いや、マジで疲れたwww
その後ゲーセンに向かってQMA2とか弐寺とかギタドラとかやって帰宅。
疲れマスタ
( ´∀`)/~~