返信スタート

  • そろそろプロフの画像に突っ込んでも良いですk(ry

駄目wwてかパスわからないから変えれないのですよ(;´Д`)


  • 壁]ω・)壁]ω・)ゆかりんサイコー(ボソッ壁]ミ サッ

サイコー。なんか今日放置プレイくらってたぽww(ゆかりん伝書鳩よりw)


  • ハネタソ フォォォ――――――――――――――!!

ハードゲイですか(*´д`*)


  • 暑中御見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます( ´∀`)


  • なぜマックシェイクの味はあんなにケミカルなのか??

バナナシェイクしか飲んだことありませんが何か (・∀・)


  • ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆかりぃぃぃぃぃぃぃん!!!!!(壊)

ここにはゆかりんファンが多くておもしろいね〜。


  • 拍手ボタンマニアサソには負けねぇ!!

対抗馬登場です!!(=゜ω゜)ノ


  • ハネタン電波びんびーん!??

明日(というか今日)カラオケに行くときに男4人でプリキュア歌いますが
何か( ´ー`)y―┛~~


  • にゃはは、ガオ!

AIR SUMMER特別編見逃したぁぁあああ(ノ ゜Д゜)ノ


  • 拍手ボタンの説明書きが増えたので、僕もサイト繁栄に協力したのかな?

ですねー。思ったよりも反応があってうれしいですw
サイトにきてくれてるみんなが友達ですよんw