萌えしりとり

花火が一通り終わって、まだロウソクの火が残ってたから
それを中心に陣取ってたんだけど、そこで誰かが言い出した。
「萌えしりとりやろうぜ。」
(;゜д゜)ァ....
何かが始まったwww
まぁタイトル通りアニゲー縛りのしりとり。
なんとかなるだろーとか思ってたんだけど………
俺には荷が重かったようだ
。・゜・(ノД`)・゜・。
結構決まった言葉で終わる(「こ」とか「る」とかだっけな)
から、言葉が全然っ思い浮かばないorz


てな感じで9時まで続きました。
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)


P.S.
というわけで、昨日の

↑これは結衣さんが罰ゲーム用に持ってきたのを俺が次回まで保管ってことで
増殖ーーーーー(゜∀゜人゜∀゜)

欲しかったら俺のやつ送ろっかー?>Hの人ww