部活?

説明しよう。

“部活”とは、『ひぐらしのなく頃に』に登場する罰ゲーム付きパーティーゲームのことである。

 
yuzukiサソの日記より引用(マテ
だってね〜。ひぐらしまだやってねぇし。
それなのに明日北海道にいって「ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編
を買う気満々な俺。売ってればいいな〜。
 
 

とちょっと話がずれたところで元に戻ると、
きまぐれさんの日記を見て、
「よし。俺らも部活やるぞっ!!!」
と気合いを入れて、俺 yuzukiさん 結衣さん すずさん Y君の5人で部活しようかと思ってたんだけど……



普通に3時間ほどボンバーマンやることにΣ(゜д゜lll)
結衣さん以外真剣に罰ゲーム考えてこなかったーーーーーorz
 
 
 
 
ちなみに彼が考えていた罰ゲームとは……
1.花火を振り回しながらうぇいうぇいうぇいと言う。
2.ケータイを使ってオレオレ詐欺
3.白河ことりスタンドをかかえて100mスキップ。
 
 
 
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ほんとに考えてるたし。
ちょっともったいなかったなー。
誰 か が や る の を 見 た か っ た
もちろん自分でやるのはいやですよっと♪
 
 
 
とりあえず、罰ゲーム無しのボンバーマンをやるってことで、
5人いるうちの4人がゲームに参加。
3ゲームセットで、1位になった人が休んでる人と交代ってことになりました。

 
結局最後まで休めなかったのはyuzukiサソのみ。
最後のほうとかはかなり苦痛だった模様www