MSN Messenger

sho1987@hotmail.com
↑一応俺のメッセアドレスです。自由に登録してくださいな。
アメリカに行ってたときに周りのみんなhotmail使ってたから取ったアドレスで
かなり年期のはいったアドレスなんですけど、
アメリカ版MSNではモバイル機能ってのがあったんですよ。
メッセにオンラインにしてなくても、メッセで話しかけられたら
ケータイのメアドにメッセージが届くって機能が。
今は親が起きている間ならいつでもネットできてますけど
昔は1日30分と制限がかかっていたので、チャットをするときは
「ログインしたぞぃ」とメッセを送ってもらってました。
 
 
今もその機能が一応健在してるっぽいから調べてみたんですけど………
いつの間に有料化になってたんだねorz
年3000円払えば使えるようになるみたいです。
設定画面にも入れないからメアド変更すらできなくなってますorz

モバイルに送信したら多分見知らぬだれかに届くからやめてねww