_summer 千輪シナリオ終了

わっはっは。もう笑うしかないな。
朝起きたら_summer
学校から帰ってきたらバイト始まるまで_summer
バイトから帰ってきたら_summer
まさに_summer一色(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
 
千輪ちゃんは、「ぽっ」って顔が赤くなるCGがかわゆい(*゜∀゜*)
シナリオ?もちろんよかったよ。
匠がヘタレだということ以外は(ぇ
ところで
「「まったりしすぎてて、夜中にやってたらいつの間にか寝てしまうのは仕様ですか!!」」
(;・∀・)
目さましたらいつの間にかスタンバイ状態になってたりします。
 

そして今日の夜は
金曜ロードショウのルパン三世SPを鑑賞
え?勉強はどーなってるの?( ゜Д゜)ポカーン
だってキャストに能登麻美子いるもんwww
あー。今週の土日は本気で修羅場になりそうだぁヽ(`Д´)ノ