_summerツンデレ信乃タン終了ー

え?昨日中断したって書いてたじゃないかって?
誘惑に負けてしましましたよ( ´ー`)フゥー...
という訳で23時〜4時まで_summer
>>まぁそれまでの過程が大切なのかもしれないけど、ちょっと物足りない。
って昨日書いたけど、信乃シナリオは十二分に満足。
個別ルートに入ってからも長かったし。
もしや沙奈に力が入れられてなかったのかorz
 
一時期は漫画とかこーゆーゲームをやってて、
「どうせ両思いなんだからさっさと告ればいいのに」
とか思ってたけど、実際はそんな簡単にいかないんだよね。
ましてや匠には小奈美という最強の幼なじみがいたわけだし。
というか、匠は鈍感すぎ。究極の鈍感男だな。昔の俺みたいに(ぇ*1


とりあえずまとめると、
ツンデレ+巫女の信乃タン最強
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
 
今度こそ中断。さすがに1週間切った今はマジやぶぁい。

*1:友達に好きなやつとられた後にしか気づかなかった罠。そいつらつきあいだしてから「本当は●●(俺)のこと好きだったのに……」みたいなこといわれてさらにil||li _| ̄|○ il||li