_summer海津沙奈終了

いつの間にか沙奈ルートに入ってました(爆
というかいつの間にか妹属性ついたな……俺(´∀` )
まだ沙奈編しか終わってないけど、この時点でいわせてもらうと
個別ルートに入ってからのシナリオが少ないかなーと。
まぁそれまでの過程が大切なのかもしれないけど、ちょっと物足りない。
簡略化してしまうと、結ばれてからH→H→H→エピローグだよ。
もう少しストーリーがほしかったなー。

ところで

初回特典ビジュアルファンブック。
普通に2500円ほどで売ってても買いたくなるくらい濃い内容となってます。
HOOK設立から現在に至るまでのスタッフ雑談とかおもしろいし。
初回版買って損はないと思いますー。