テンション低っ

せっかくの休みだったのにテンション低いー。
↓理由↓
親父テラウザスヽ(`Д´)ノウワァァァン
ネットのアプ量減らすために
Netlimiterインスコ→何勝手にソフトインスコしとるんじゃい。
のお叱りを受けたわけですよ。
その後ネチネチとトーパソ買ったんだからデスクトップから不要なソフト消せとか
色々言わて、そこまでならまだ耐えれたんだけど
「あ、管理者権限なくしたから」
( ゜Д゜)ポカーン
は?またですか?
「管理者権限ないとゲームのアンインストもできないんですけどー」
とか反論したら全部消してやるとか言われるので黙ってました。
てか本気でキレられたら本当に怖いので((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あー。
自校行く金貯めるより自作PC用の金貯めよっかなー。
やっぱノーパソでいろんなこと同時進行はきつい物があるんだよねー。
長時間つけてるとキーボートに熱がこもってしまうしさー。
あと、大抵ネットサーフィンとかゲームとか解凍とか圧縮とか
いっぺんに同時進行して、タスクバーが大変なことになってるわけですが、
学校で友達に「お前ウインドウ開きすぎ」とか言われたしなorz
今もIE×5エクスプローラー×3て感じ。
一回別窓で開いたら放置してます(´∀` )