ALMA〜ずっとそばに〜 Complete Edition

コンプリートエディションになって安く購入できたので、積んでありました。
それで自分のノーパソが手に入って自分の部屋で遊べるようになったから
やってみました。
もちろんツンデレ系キャラの麻宮梗をクリア。
シナリオがよく、主人公の悲しさみたいなのがものすごく伝わってきました。
うわー。すっげーいいとか思ってたらエンディングロールで流れてきた文字を
見てびっくり。
シナリオライター「魁」
音楽「戸越まごめ
あー。気に入るわけだ。もろkeyに携わったことある人たちじゃんwww
というか、ONEといいALMAといいそれ散るといい
「主人公の存在が一回なくなって、また戻ってくる」
ってのが多いな〜。
そこらへんの描写としては今のところALMAが1番上手いと思います。
まだ梗しかやってないけどねっ。
今晩から由衣だー。