ThinkPad届いてたーーー。

注文したその日に発送とはすばらしいね。
実は6/22の昼に届いてたという罠。
バイトから帰ってきて
俺「PCいつ届くかわからないの〜?配達物の発送状況とか調べれないの?」
親父「クロネコヤマトじゃなくて佐川急便だからね〜。
俺「あーさっさと届かないかな。」
親父「そんなに早く欲しいの?」
俺「あたりまえじゃん。」
親父「なら2階に行ってごらん。クローゼットに開けずにおいてあるから。」
俺「は???」

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
隠されて内緒にされてましたorz
早速開いて電源ON。
さすがB5サイズだけあって軽い軽い。
薄い段ボール箱でも持ってるような軽さ。

ソフト導入したりデスクトップのデータとか色々移したりしてます。
楽しいねっw