疲れたー。

原画展

隣の県(石川県)までyuzukiさん他3名で遊びに行ってきました。
久々の金沢駅。駅前の工事が終了してかなり広々としてた。
富山駅と大違いだ。
てくてくって歩いてSHUFFLE!SOULLINK(&その他もろもろ)の版画展覧会に。
去年より枚数が増えてましたね。SHUFFLE!のも。
亜沙先輩&カレハ先輩のツーショットの絵がものすごくよかった。
軽く22万ほど。
ひまわり畑に全員集合(33万ほど)のもよかったけど、
もしお金があって買うとしたら、前者の方だな〜と
夢のまた夢の会話をしつつ退場・゜・(ノД`)・゜・。
去年とちがってポストカードとかの販売もなかったのでここでは一銭もつかわなかった。
その後ゲーマーズや同人SHOPがある建物へ。
そこで軽く6000円ほど消費。

ToHeart2本3冊。Canvas2本1冊。
多分昨日ToHeart2やってたからこんな購入比率になったんだろうねw

ゲーマーズにて。
ポストカート等付いてくるから買うのを我慢してた物もろもろ。
ここらで歩き疲れたのでマックに行き昼食(2時ごろ)
そしてカラオケBOXに行って歌いまくり。
今回は仮面ライダー系の曲が多かった。
KOTOKOの曲や他の女性ボーカルの曲が数曲あったけど、
yuzukiさんが原曲キーで歌うことが出来るので、俺たちはかなり歌いやすいwww
ちなみに退出30分前に歌った曲は、
おしえてせんせいさん(らんらんら〜ら〜ら〜♪)
Neko Mimi Mode(ネコミミモードデース♥)
くじびきあんばらんす(どちらにしようかな神様の言うとおり♪)
モスラの歌(モスラー ヤッ モスラー ヤッ♪)
王蟲との交流(ランラン、ランララランランラン♪)
北の国から(アーアーーアアアアアーーー)
翼はPleasure Line(←唯一まとも?)
何を歌っているんだ俺たち(ノ∀`)

帰りに†ommyさんに貸してたドラマニを返してもらったんですけど………
ソフト入れ忘れてるジャンorz
日曜日に遊べないジャンorz
明日はおとなしく溜まりに溜まった予習復習をします。

来週の予定。
月曜日→中国語の筆記テスト。
火曜日→英語(TOEICの授業)であてられる。
水曜日→英語(洋書の授業)であたる。あとバイト。
木曜日→線形代数のテスト。バイト。
金曜日→バイト。
あ〜。なんか退屈な1週間になりそうだ…。
なにか楽しいことは無いのか。