有言実行ならずorz

>>メルブラはバイト先決まるまでゲーセンでやるのは止める予定。
↑昨日の書き込み。
………
普通に帰宅途中にゲーセンよって遊んできたww
いや〜。なんか俺と同じレベルの強さの相手だったからつい乱入してしまった。
1回戦:七夜志貴に2vs0で勝利
2回戦:七夜志貴に2vs0でまたまた勝利。
3回戦:遠野志貴に1vs2で敗北。
3回とも同じ人だったので、なかなか楽しめました。
さすがにもう100円投資する気にはならずドラマニに移動。
1曲目:RIGHT ON TIME(赤)→B
シンバルが何故か届かず何回かミス。
この時点で微妙な感じ。
2曲目:BELIEVE IN LOVE(赤)→A
所々足があわねぇ……
3曲目:Dragon Blade(緑)→B
前にやってる人がいたのでチャレンジ。
4曲目:Dragon Blade(黄)→×
うわ。だめだめだ。
明日はクリアしてやる。
てな感じでやっとスキルポイントが200超えました。
確か224.8だった気がする。
ベードラのリズムが単純な曲あれば教えてくれぃ。