パルフェコンプリート

やっと終わった〜。

シナリオ評価
里伽子>由飛>明日香>玲愛>かすり>>>恵麻

里伽子
やられたっ!って感じですね。
TRUEエンドに行けば彼女の発言とか、仕草の理由がよくわかります。
終わってから再度やってみると、
あっ。こんな所にも
って感じで複線がありますね。
由飛
エンディングまでの持っていきかたが最強ですね。
さすがメインヒロイン。
一言いうと告白シーンの主人公がものすごくかわいそう。
あんな返事されたら誰だってヘコむって。
明日香
可愛い〜。以上。
玲愛
最強ツンデレ娘(ぉ
キュリオに行った帰りの夕日を背に手繋いでるCGがお気に入り。
かすり
キャラ的には好きなんだけど、シナリオが短かった気がする。
恵麻
一応やったけどほとんど流し読み。
どんなエンドだったか忘れた(ぇ
姉キャラはあまり好きじゃない(てか苦手)な気がする。

キャラ
玲愛>明日香>かすり>里伽子>由飛>>>>>恵麻
ツンデレ&妹属性に弱いです。はい。

久々にいいゲームをやれた〜。