一昨日の送別会レポ

朝起床。
まだ少しセキが出てたけど、体調はよかったので
チャリで学校まで行こうかと思ったけど……
チャリをこいで5分で喉が痛くなって息切れを起こしたので断念。
おとなしく電車で行くことに。
9:15
学校に到着。
送別ゲームということで3年生チームVS1,2年チームに分かれて
総当り。
もちろん俺はインフルエンザということで見学。
早めに帰るということで、先に色紙等をもらいました。

11:05
学校を退散し、カラオケ会場に。
①アニゲー系4人、②一般系6人だったため、
アニゲー歌
①のりのり②ポカーン
一般の曲
①ポカーン②のりのり。
まっ、まぁ普通ですわな。
みんなが歌えた曲と言えば
種や種死系の曲
スマップの昔の有名な曲。
そして……
プッ○ンプリンのCMソング
yuzukiさんの日記参照ww
名曲&名機降臨 - ゆずきのにっき。 2nd stage
15:00
場所を移動してボーリング場へ。
ここで神の誕生。
むちゃくちゃ初心者で、ボールの速度が7km/hとかなのに
ストライクを連発の男登場!!
1ゲーム目はビリだったのが2ゲーム目にはTOPになってました。
ちなみに俺は
スペア1回。ストライク0回。ガーターXX回
orz
悪杉です。2回とも100点なんて行ってませんよ。はい。
ボーリングが終わり、近くのアニメイトに移動しようかとしたそのとき

出口でこんなゲームを発見。
左に緑色のランプが光るから、ジャンプして赤色の光をそれにあわせるってやつ。
(わかるかな?)
まぁ1回100円でコンテニューすればするほど緑色の数が増えるわけですよ。
しかも景品がPS2なんです!!
8個ともPS2!!
こりゃやるしかないでしょう。
ってことで、皆で100円を出し合って何度もチャレンジした結果、
yuzukiさんが当てました!!PS2を!!

はい。金色のPS2です。
miniPoly Station 2004
ミニポリー ステーション 2004
かっこいいでしょ(ぇ

まぁ簡単に言うと
PS2の形をしたテトリスです。
種も仕掛けもない、ただのテトリスです。
単3電池2本で動くただのテトリスです。
科学部の備品になったそうです(ぇ