こみフェス終了〜

最後にじゃんけん大会で盛り上がり終了。
みごと全敗orz
今晩まとめレポート書いてみます。
HOOKの広報のトークが面白かった!!
簡単に書くと
①「_summer」はアンダーバーサマー。
つまり夏のちょっと前
大人になるちょっと前
(後一個あったけど忘れたのでレポのときに)
↓レポはこちらです↓
2005-02-28 - 羽羊のマターリ日記 A’s
そんなテーマ。
LikeLifeのような騒がしいヤツではなく、OrangePocketのような感じ。
③いつものように隠しコマンド有り。
CGフルコンプとかだけど、自力でフルコンプしたのかコマンドを利用したのか解るようになってる。
④夏のちょっと前がテーマだから、夏にプレイできるよう発売も6月ぐらいに!!
海の日前にはだすとのこと。
⑤「_summer」の略し方は、
アンダーバーサマー

バーサマー

婆様
だそうですよww