ラジオレビュー

というか面白かったとこをを抜き出しただけですけど。
田村ゆかりのいたずら黒ウサギ 第99回・
なんか中学とか小学の思いで話とか夢とかの話。
あまりそのころの事を覚えてなく、かなり考え込んでました。
今のゆかりんの夢は石油王になる!ことらしい。
自分でも分からないとか言ってるけど。がんばれww
ゆかりん
「夢をみないと生きて生けないんだよ。人間は。」
「でも夢だけでも生きて生けないんだよ。うふ。」
みちるですかww。
リスナーからの手紙
「なんと放送100回目とゆかりんの誕生日が重なるじゃないですか。
何か特別企画を用意してるんでしょうか?」
ゆかりん
「ということで、来週?なの?かな?の100回目の放送は生放送になりました。(棒読みっぽく)
……テンション上げて、生放送になりました!(ハチパチ)」
うわ。とってつけたようなコメントww
ゆかりん「発表したはいいけど「で?」って自分で思ったりしてました。」