70億人目の赤ちゃんの1人

ひーちゃん

お久しぶりです。羽羊です。
9ヶ月ぶりの日記。実は4月1日に入籍しました。
えrgやっても怒らない嫁なので、一緒に穢翼のユースティアをプレイしてます。
休日に1時間程度しか遊んでないのでペースは遅く、ようやくリシア編突入です。
正規ルートだとエロシーンが入らず次のキャラのストーリーに進むから気まずくならなくていいよね!www)

そして今日、出産予定日から1日遅れて生まれてきました(∩´∀`)∩
3385gのおにゃの子です。

10/30 10:00
破水っぽい症状が出てるので産婦人科へ。

10/30 12:30
弱い陣痛&軽い破水が始まっていると言うことで入院。
俺:今晩生まれないですよね?
看護士:今日は産まれないね−。明日も産まれないかもしれないから子供のためにも仕事行ってきていいよー。

その言葉を信じて大阪に出張・・・

10/30 22:00
嫁:破水開始
俺:夜間作業

10/31 0400
嫁:陣痛開始
俺:夜間作業モウちょいでおわるっ

10/31 06:00
俺:新大阪駅発の始発に乗り込む

10/31 09:50
家到着。産婦人科に電話で状況聞くと「もう産まれる−。」

10/31 10:25
病院到着。
産まれてた。・゚・(ノД`)・゚・。

出産に立ち会えなかったのは申し訳ない&残念だったけど、
無事元気に産まれてきてよかったです。
体重大きくなってきたからもしかすると帝王切開かもーって言われてたので。

さて。つかの間の休暇(出産休暇でとりあえず来週の日曜まで休み取った)だー。
うれしいな−。